地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津のイベント特集

バンド甲子園出場Team

全8組のライブ全部見せます

SPREAD TONE

-プロフィール-
2015年結成のスプレッド・トーン。メンバーは
gu&vo:かつのり
gu:ゆうま
ba:ゆうや
dr:あやと
の4人編成、主に会津若松市を中心に、喜多方市や福島市でのLIVE活動を展開している。リーダーのかつのりは、イベント「AIZU ROCK fes」の主催なども手掛ける生粋のバンド一筋なROCK青年。

-bandからメッセージ-
オリジナルやコピーを交えながらplayしています!!
バンドへの情熱は誰にも負けません!! 当日は思い切り楽しみたいと思います、宜しくお願いします!!

POSSIBILITYS

-プロフィール-
2015年のX'masに結成された高校生バンド。
会津若松市Karan堂を始め喜多方市でのLIVEにも参加。
ONE OK ROCKのコピーを中心にplayするポシビ、ボーカルの歌唱力の高さとバンド全体のグルーヴ感も見どころです。

-バンドからのメッセージ-
バンド名に込められた「可能性」を最大限に出し切って、みんなで楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
この日を一緒に迎えられなかった元メンバーの為にも頑張ります♪
みなさん一緒に楽しみましょう!!

CHERRY

-プロフィール-
高校1年生のガールズバンド。
地元である南会津で週1回ずつの練習を重ねているチェリー、結成1年目の彼女たちのplayに期待♪

-バンドからメッセージ-
スキャンダル、ワンオクロック、シシャモなど中心にコピーしています。3/5当日はスキャンダル「少女S」など3曲playします!!当日は楽しみましょう♪
 

You:Th

-プロフィール-
音楽を心の底から愛する高校生4人で結成されたユース、女性ボーカルのバンドで今回が初ステージ。

-バンドからメッセージ-
こんにちは!!You:Thです!!私たちは今回のバンド甲子園が初めてのLIVEですが、聴いて下さる方々が聞き惚れるような、楽しめるような、最高のステージにしたいと思っています!!宜しくお願いします!!

次のページ動画もあります

人気のキーワード