地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津のイベント特集

キッズファッションショー アトラクション編

ファッションショーに甘いエッセンスをプラス

アトラクション編
アトラクション編

 

素敵なアトラクションの数々♪


アトラクション

 

3B体操

3B体操は仲間同士で楽しみながら3つの道具を使い、音楽に合わせて身体を動かしたりダンスをしたりする健康体操です。

 

先生と一緒におかちゃんも一緒に3B体操をしました

喜多方発21世紀シアター

「喜多方発21世紀シアター」、このイベントは演劇・音楽その他芸能関係何でもあり、しかも子どもを中心とした家族みんなのための公演がいっぱいのアートフェスティバルです。
芝居・音楽・人形劇・落語・大道芸、子どもから大人まで楽しめる作品でいっぱい。
これだけ様々な種類の舞台芸術・伝統芸能・大道芸を一堂に集め公演を開催するのは、全国的に見ても類をみません。プロの団体との交流も楽しめる公演です。

 

8月に講演に是非お越しください。

篠田直子さん

田中美智代さん

バザーについて

皆様からの御好意により集まった品物を販売した売上金につきまして、全額「特定非営利活動法人 クラブまちてらす」子育て支援を主な活動としている“きたかた子どもステーション”の運営へ寄付させていただきます。

 

皆様の温かいご支援、誠にありがとうございました。