地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津のイベント特集

はじめてのランウェイ キッズファッションショー

子供は地域の宝物! 子供たちの未来は明るい♪

はじめてのランウェイ キッズファッションショー
はじめてのランウェイ キッズファッションショー

2017年2月11日(祝) 喜多方市 カフェ&スイーツ コッコツリー
『野良着のファッションショー』『町着のファッションショー』『男着ファッションショー』に続いての第6弾!


地域の宝物。『こども』にスポットをあてた【キッズファッションショー】

 『人は人生という長いランウェイを歩きます。いろいろな道を歩みだす子供たちを町のみんなで応援しませんか?』こんなメッセージがこめられた、地域の手作りファッションショーが開催されました。

 

キャラクター部門とファッション部門の2部門で行われ、それぞれに趣向を凝らした服を着て、かわいらしくランウェイを歩く姿を、多くのギャラリーが微笑ましく声援を送っていました。

 

ショーの間にはコッコツリーさんの美味しいプリンに舌鼓。

「喜多方発21世紀シアター」さんのパフォーマンスを間近で鑑賞したり、「3B体操」を親子で一緒に楽しみならが踊ったり、地域企業様からの暖かいご支援でいただいたプレゼントのくじ引きや、バザーも大盛況!!盛りだくさんのアトラクションがショーを盛り上げてくれました。

 

今回は「ふくしまボンガース おかちゃん」が“ネタ”を披露してくれるサプライズもあり、とても楽しく・あったかく・そして感動的なファッションショーとなりました。

 


地域の皆様のお蔭で開催できました。ありがとうございます。

企画:ベリノ・カンパニー 

司会:齋藤百合子

主催:コッコツリー

デレクター:長谷川智恵

ランウェイの歩き方のお手本

サリー:渡部和希 プーさん:塩原葵未

音響:喜多方発21世紀シアター

たくさんのギャラリー。温かい声援で会場がとっても和やかです。

両脇がお花で飾られたランウェイ

「おかちゃん」と共演!?

一緒に踊ろう!!

音楽に合わせて・・。

温かい応援団

グー パー 体操

インタビューされるのも緊張します

手拍子♪♪♪

全員!集合~!!!!

地域企業様より協賛品

本当にたくさんのご支援ありがとうございました

協賛企業様(順不同・法人格は略)

若喜商店 みずふぁ~む
冠木薬店(蔵見世 五条方建築
おくやピーナッツ工場 旅の我が家俵屋
小島建設工業

グリーンホテル

熱塩温泉 山形屋

カジュアルshop

Shindy

ホビーショップみとや 蔵のまち農園

喜多方市

グリーンツーリズム

サポートセンター

JR東日本
河京(ラーメン館 古川商店
珈琲蔵 ぬりの里 中の越後屋
和飲蔵 松本屋書店
石田建材 会津中央乳業