地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津の美味しいランチ特集♪

【会津若松 大町】會ベーグル-Ai Bagel&Coffee Stand-

約30種類並ぶベーグル、人気商品は焼き上がりから数分で完売! もちもち触感が最高の焼きたてベーグルはランチにもぴったり。

冷めてしまっても、トースターで2~3分温めれば、焼きたて食感が復活するのはベーグルの魅力のひとつです!

こだわり抜いたモチモチ食感! 会津で希少なベーグル専門店!

会津ではめずらしいベーグル専門店!
ベーグルの魅力を会津の人にも伝えたいと、強い意志をもって出店を決めたのだそう。

 

ひとつ食べてもお腹いっぱいになるベーグルは、ランチだけでなく、小腹が空いたときの強い味方です。

価格は¥150~240で、人気商品は焼き上がりから数分で完売してしまうそうなので、まめにチェックしたいところ。

一番人気の「ベーコンチーズペッパー」。

一度茹で上げるのがモチモチ食感のベーグルの秘訣!

お店の詳しい情報は下記からチェック♪

會ベーグル

ベーグル専門店・ベーカリー

むっちりモチモチ食感がクセになる! 会津で希少なベーグル専門店

会津若松市大町1-8-13

會ベーグル-Ai Bagel&Coffee Stand- 詳細はこちらをご覧ください
住所 会津若松市大町1-8-13
電話番号 0242-23-7775
営業時間 9:30~18:00 平日
9:30~18:00 土・日曜、祝日
定休日 火曜 ※都合により変更になる場合がございます。事前にHPにてご確認ください。