地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

ふるさと納税で日本を元気に!~北塩原村~

【ハーブスペース バンディア】ハーブティーセット(4種セット)

涼やかな裏磐梯の大地で育ったハーブティー!涼やかなのど越しをお楽しみください。

写真はトロピカルミックス!ホットでもアイスでもgood

※シュークリームとシロップはついていません。

  バンディアのハーブティーは、無農薬有機栽培品を集めております。(一部除く)

 

毎日口にする食品はできるだけ化学物質の影響の少ない、自然の力に満ちたものを摂りたいものです。

バンディアのハーブティー、食品類は可能な限り農薬を使わずに栽培した良質な原材料をもとに製造しています。

楽しみのためだけでなく、心や体の状態に合わせ日常の健康管理や体調の回復などにもお役立てください。

 

オリジナルミックスハーブティーを手軽なティーバッグでお楽しみください。

 

トロピカルミックス

※写真はトロピカルミックス ボリジを添えて

疲れを忘れさせる“トロピカル”ミックス

 

爽やかな酸味とルビー色が美しいローゼルに、さっぱりとしたレモングラスとペパーミントをミックス。鮮やかな香味がアイスティーにもピッタリの疲労回復ティーです。

【ブレンド内容】

ローゼル/レモングラス/ペパーミント

 

 

やすらぎミックス

リラックスのための“やすらぎ”ミックス

 

ストレスや過度の緊張を優しく解きほぐし、穏やかな安心を取り戻してくれるスイートな香りのブレンドティー。おやすみ前の一服はやすらかな眠りを誘います。

【ブレンド内容】 

カモマイル/リンデン/ラベンダー/ローズ

気分一新ミックス

リフレッシュのための“気分一新”ミックス

 

不安やこだわりを解消し、すみやかな気分転換をうながす爽快なブレンドティー。暑い季節には、スッキリしたミントの香りがアイスティーにもよくあいます。

【ブレンド内容】

ペパーミント/カモマイル/レモングラス/レモンバーム

はつらつミックス

こころを明るく高める“はつらつ”ミックス

 

落ち込んだり、何となく憂うつな気分の時に心を明るく高揚させ元気を呼び戻してくれるブレンドティー。パンチの効いたスパイシーな香りが新鮮です。

【ブレンド内容】 

ローズマリー/ローズ/レモンバーム/シナモン

 

気力充実ミックス

こころに活力を与える“気力充実”ミックス

 

睡眠不足や疲労で気力が低下したときなどに、心に活力を吹き込み、じっくり考えたり集中力を高める力を与えるティー。柑橘系の爽やかな香りが特徴です。

【ブレンド内容】 

タイム/セージ/ペパーミント/リンデン/オレンジピール

美味しいハーブティーの召し上がり方

 

☆一人分:温めたカップにティーバッグを入れて、熱湯を注ぎ約1分おいて取り出します。

    そのままで、またはお好みで甘みをつけて。

 

☆二人分:ポットに入れて2カップ分の熱湯を注ぎ3分おいてカップに分けます。

 

★アイスティーには熱湯を少なめに、濃いめに抽出してからたっぷりの氷を入れたグラスに注ぎます。甘味を加える場合はグラスに注ぐ前に入れよく溶かしておきます。

 

ハーブをポットに入れます

お湯を注ぎます。この時ふたとカップも温めるのがポイント!

3分間蒸らします。

3分後にカップに注ぎます!

ハーブティーの完成!

癒しのハーブティーをその日その時の気分でチョイス!

普段使いのティーに裏磐梯のそよ風を感じるハーブティーをどうぞ!

普通の暮らしの中にハーブの優しさを・・。

 

「ハーブを現代日本の普通の暮らしに活かすこと」これがバンディアのテーマです。

 

ただの楽しみやもの珍しさだけで終わらせたくない本当のハーブを地道に私たちの暮らしに役立てみずみずしい自然と手をたずさえながらすこやかな未来を生きる為のハーブスペース作りをめざしています。

チャイブの花 自然豊かな高原でおいしいハーブが育ちます。

青空と自然に溶け込んでいるバンディアハーブ園。

ここで育ったハーブティーが皆様を癒しのひとときへ。

ちょっと控え目のお二人が作っています

いろいろなハーブグッズがあります。

裏磐梯の雄大な自然と人の温かさを感じるバンディアハーブティーテラス。

一度味わったら何度も来たくなるそんなテラスで鳥や虫の声に耳を澄ませば都会の喧騒を忘れる。そこは最高の癒しの空間。

自然豊かなバンディアハーブ園で素敵なハーブティーはいかが?

ご紹介したハーブティー以外も素敵なハーブティーがあります。

 

裏磐梯高原の大自然を満喫できるハーブ園で、時を忘れてティータイムはいかがですか?

 

深呼吸したくなるような澄んだ空気で爽やかなやすらぎの時を楽しめます。

 

裏磐梯高原でお待ちしております。

 

マローティー

魅惑の青色

カップに注ぎます

レモンを加えるとピンク色に変わります!

フレッシュローズティー

タイミングがあえば飲めるかも

こんなにキュートなティー

ローズの上品な香りがたちます

お礼の品一覧

 

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

返礼品名 ハーブティーセット(4種セット)

内容量 (1袋10包入り×4袋)

※5種類の中から4種類をチョイスしてお届けします

発送方法 常温 

 

 

提供

 

ハーブスペースバンディア・道の駅裏磐梯