地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津のイベント特集

2018 バンド甲子園出場Team VOL.2

全16組のライブ全部見せますVOL.2

熱い想い!熱いライブから目が離せない!
熱い想い!熱いライブから目が離せない!

POSSIBILITYS(出場2回目/会津若松市、喜多方市)

-プロフィール-
皆さん!!こんにちは!!私たちは「POSSIBILITYS」です♪昨年に引き続き、今年のバンド甲子園にも出場することができて本当に幸せです!!新体制になった「POSSIBILITYS」を皆さんに最高の状態でお届けできるよう、メンバー全員で練習に取り組みました!!最高のステージをお届けします!!応援宜しくお願いします!!

我妻、人妻、団地妻。(初出場/会津若松市)

 

-プロフィール-

会津大学軽音部の3年生で活動しています「我妻、人妻、団地妻。」です!!

THE BLUE HEARTSのコピーバンドをしています!!LIVEを盛り上げるパフォーマンスをお楽しみください!!本家のTHE BLUE HEARTSに負けないくらい動き回ります!!宜しくお願いします!!

凛として政子(初出場/福島市)

-プロフィール-

大学生4人組です。RADWINPSさんのコピーをplayします。バンド名に入っている「政子」さんは、いつもお世話をしてくださる僕たちが最もリスペクトしている方のお名前です。

TIME(初出場/南会津郡)

-プロフィール-

17歳、18歳、19歳、20歳の学年の違う4人組で、顔見知りでしたが同じバンドでのLIVEは初めてです!!練習する時間をどこまで作れるか分かりませんが、信頼できて楽しめるメンバーなので、バンド甲子園をenjoyしたいと思います!!よろしくお願いしまーす!!

Gimmick.(初出場/いわき市)

-プロフィール-

初めまして!!Gimmick.(ギミック)です!!今回、Gimmick.はギターがお休みしており、ヴォーカル、ベース、ドラム、キーボード、シンセサイザーの5人で出場します。それぞれ雰囲気の違ったオリジナル3曲をplayします。頑張ります!!

Cherry(出場2回目/南会津郡)

 

-プロフィール-
高校2年生のガールズバンドです。地元のイベントでは昨年は浴衣を着て演奏しました。メンバー一人一人のファンが増えてくれたら嬉しいです。サインも考えてあります♪握手会のチケットも多数あり笑 お早めに・・・!!