地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

会津・喜多方の地域情報サイト「まいぷれ」会津・喜多方

会津のイベント特集

2018 バンド甲子園出場Team VOL.1

全16組のライブ全部見せますVOL.1

熱い想い!熱いライブから目が離せない!

Crescendo/クレッシェンド(出場2回目/南会津郡)





-プロフィール-
ヘイ!「クレッシェンド」です!!南会津中学校へ行っている中学1年生のバンドです。昨年のバンド甲子園の時は小学生でした!!楽しみにしています。宜しくお願いしまーす!!




DOWN RISE(初出場/会津若松市)

 





-プロフィール-

同じ高校のメンバーで結成したバンドでまだまだ楽器の経歴も短いですが、精一杯頑張りますのであたたかい目で見てください♪宜しくお願いします!!




MARiA(初出場/会津若松市)





-プロフィール-

地元の高校で一緒に軽音部に所属している高校2年生の4人組です。完璧と言える演奏ではないかもしれませんが、一人一人が前向きに練習に励み素晴らしい演奏ができるよう頑張ります!!




スゴイYシャツ屋さん(出場2回目/南会津郡)





-プロフィール-

凛として時雨に憧れてバンドを始めました。楽しませるバンドを目指して会津で活動しています。よろしくお願いします!!

 




BLOOP(初出場/会津若松市)





-プロフィール-

2017年の12月に結成したBLOOPです。バンド甲子園を楽しみつつ、いい結果を残せるように今日まで頑張ってきました。今回は僕たちの好きなRADWIMPS、MONOEYES、THE BLUE HEARTS、などをコピーします。楽しみましょう、宜しくお願いします!!




Backs Rock(初出場/南会津郡)

 





-プロフィール-
Back Number好き過ぎ病のvocal、AC/DC大好き星人のギター、04Limited Sa2Abysが大好きなベース、Scandalsを愛してやまないドラム。こんな4人の共通点は「WANIMAも好き」という事です。南会津高校卒18歳の4人組で活動しています。